FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと、澄み渡る朝色よりも、

すいません、のってきたのでガンガン連投していきたいと思います。

このゲームはすごいです、演出や美麗CG&背景もさることながらメインヒロインのぶっとび具合がすごいんです。


呼称がだんなさまと崇家に嫁ぐ気満々
の女性の鑑とも言える言動、主人公への病的なまでの忠誠心などそりゃアララギたちもやりにくいよねって感じです。
ほかの人を選んでも構わない、と言いながらもかつての冷戦さながらの
何が起きてもおかしくない
雰囲気を醸し出してますんで主人公もほぼ一択ですよね。もてるのに。


日常パートはとても面白いです、小難しいネタが多いので評価は分かれるでしょうが。
BGMが心地よい、挿入歌が割といいと思います。
あとオールクリアで製作サイドの意図が見えてきます。
ちなみにああいうシーンは待ってると風邪どころかインフルエンザになるので気を付けてください。


総じてキャラがいいです。印象に残らないキャラはあまりいなかったような…
ていうか春告最高なんですけどね。


あと特筆するべきことはアララギがロリキャラのくせに隠れ巨乳だ、ということでしょうか。
実にけしからんですね。


驚きはないけれど、心地よくまったりと和の心をもってプレイできるゲームです。


きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。