FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が望む永遠

おはようございます、細々とやらせていましたが久しぶりに更新できそうなので書きます。

復帰一発目は
言わずと知れた超大作、「君が望む永遠」です。




第一章の印象は完全に王道っぽいラブコメだったんですが、二章からは様子が変わり
愛欲と嫉妬と欺瞞に溢れた終わりの見えない三角関係が!





すいません、言い過ぎました。





まあ多分正規ルートは大まかにいえばそんな感じなんですが、
サブヒロインたちのルートもエグいのそろえてます。
まあ代表格は愛美(別名、緑色の悪魔)といいますが、茜ルートとかもさらって書いてるけど結構きついですよね?その中であゆはほんとうにいい女です。ひいきしてすいません。




たまにデストラクション・オブ・理論(遊戯王風)が起こったり、
入院した途端に遙の股がゆるくなる
などの問題点?などはありますが、これぞエロゲーと言わんばかりの展開やしっかりとしたストーリーで大人(ユーザーのかたは18歳以上なので変な言い方ですが)も楽しめる作品だとおもいます。
人気が出なかったら逆におかしいです。いい国です日本は。




全ヒロインクリアとファンディスクのシナリオをやると大作と言われている、フェイトやクラナドを簡単に葬り去るボリュームですので、時間のあるときにプレイされることをお薦めします!

君が望む永遠 Latest Edition 初回版君が望む永遠 Latest Edition 初回版
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。