FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ後記

11/21に両国サンライズでアニソンの企画ライブに出てきました。
アニソンは一曲もやっていないことは秘密です。


僕はギター&リーダーで出演して曲はもう一人のギターのすぺつなず氏と趣味丸出しな感じで決めました。
ではセトリをどうぞ!
曲順、曲名、(ゲーム名/アーティスト)で記載します。

1.キラ☆キラ(キラ☆キラ/第二文芸部)
2.Alea jacta est!(カタハネ/Rita)
3.Anytime,Anywhere(DEARDROPS/DEARDROPS)
4.NO WAY(淫妖蟲/真理絵)
5.a song for...(キラ☆キラ/HAPPY CYCLE MANIA)
6.約束(真理絵)
7.HAPPY GO!(第二文芸部)



予想していた方(いるのか…)は当たりましたでしょうか。
次は卒業前にでも真理絵さんオンリーでやりたいところですね。ほんと超絶大好きです。


緊張を隠すためにビールを飲みまくったのが功を奏したのか本番は練習よりもよかったです。
その後の打ち上げでもビールを飲みまくっていたので
ライブやりにきたのか、ビール飲みにきたのか
という疑問が湧いたのが心残りです。



このセトリなんかで興味が湧いた人は是非次のライブに来てみてください!
最後に、企画者の方、ライブをご一緒させて頂いた皆様、来てくれた皆様方ありがとうございました。


僕からは以上です。

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おうと氏コメントありがとうです。
まあライブはタイミングがあるからしょうがないよ!(笑)今回は水樹奈々オンリーのコピバンの人が出てたよ!

それはおうとさんがエロゲプレイヤーじゃないからしょうがないんやな…というか全部知ってる人はあんまりいないと思うw

No title

おつかれちゃん、行けなくてごめんね><
お金なかったのだ……

それにしても知ってる曲がほとんどないw

Re: No title

瑠那様、コメントありがとうございます。

4曲も正解なんてさすがです!是非とも瑠那さんにきていただきたかったです^^

真理絵さんに関してはFeeling Thisもやりたかったですがしっとりしすぎかなということで削っちゃいました…
次のライブでは絶対にやる予定です!
HAPPY GO!!はd2bの悲しきラガーというアルバムに入ってる曲だったと思うのでかなりコアな曲ですよね~これは予想できなかったと思いますw
fripSide NAO project!の「三国志の冒涜ともいえるアニメのED」(世界はやっぱりあたし☆れじぇんど!!)は途中まで練習してたんですが、メンバーのむずかしすぎるという意見により削りましたw

No title

お疲れ様でした~

ちなみに、セットリストの正解は4曲でした。
真理絵さんのは「No way」「Feel This」でかなり自信あったんですがねw
「HAPPY GO!!」に関してはmilktubのイメージだったんでまったく浮かばなかったです。
そういえば、「三国志の冒涜ともいえるアニメのED」はやらなかったんですね。
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。