FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコア編その2

ただいま午前2時です。
なにが悲しくてこの生産性のない文章を書かなければいけないんだと思うと精神崩壊したカミーユを思い出します。




ではがんばりましょう「永遠となった留守番 ~パパは帰らない~」


その手の筋では超ビッグタイトルです。




野球でいえばイチロー、鬼畜凌辱ゲーム界のイチローなんだぜ!




シアトルに向かってごめんなさいですね。まあ、なにがやばいかと言いますと、主人公が魔人なんですよ、逆らえるものは誰もいません。
気狂ってますね。
まだ善悪の判断のない3歳児が無敵の力と性欲を持ってしまった。そんな方がシナリオライターさんなんだと思います。



明らかに幼稚園児のフォルムのヒロインをひたすら調教、拷問していくゲームなんですが、常軌を逸しております。
とりあえず殴る蹴るは朝飯前、集団リンチ、火のついた鞭でしばく、精神崩壊、妊娠。これ序の口なんですよ。
最終的には人間サンドバッグ、骨折プレイ(プレイなんですか?)やはり来ました四肢切断、ダルマエンド。本当に謝ってください。
ちなみにやり方を間違えると生ゴミの日に出してしまいます。冗談ではありません。




もう耐えられません、正義感7点。









新世代のグロ。「EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜」いきます。








あらすじは蟲を産まされた女の子の15年に渡る戦いの物語となっております。意味不明ですね。



すいません
未プレイなんですが、感動するみたいです。
アメリカなら「Hahaha,お前はママの子宮に脳みそ忘れてきちまったのかい?」と返されそうな感想なんですが本当みたいです。
ちなみに西先生というキャラが出てくるのですが、この人はこの世のものとはおもえない
人体実験をしながらステーキを食べる
というエキセントリックな人物です。
この他にも就活を真面目にやっていたら御目にかかることができないシチュエーションを味わえます。就活が終わったらやろうかと思います。



家族愛いいじゃない。正義感は27点。ちょっと上がりましたね。




では絶望の淵へ行きましょう。精神病体験ゲーム
「さよならを教えて~comment te dire adieu~」



CDを見てみましょうか…imglanding.htm






怖っ!
狂気ゲーの越えられない壁ですよね。
主人公は僕の畏敬する天使様なのですとか言って、ぶっ壊れていますし、ゲームは終始夕焼けの色です。なんか尋常じゃないものを感じますよね。
選択肢も3つすべてが殴るだったりと筋金入りです。
誰かスタッフは止めなかったのでしょうか?




ちなみにブランド解散のため新品が出ない状態です。
でもコアな層に異常なまでの人気があるので市場価格が大変なことになっています。安くて3万円台(それ以下なら本当にラッキーですよ)、Amazonで10万の値段が付いていたのは驚愕でしたね。(確実にぼったくりですが)
主人公がとりあえずナチュラルに頭おかしいです。しかも進めるごとに悪化です。




ゴーイングマイウェイ!グッバイ法律!正義感は2点です。


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。