FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙耶の唄

こんばんは。今日は友人の竹内君と秋葉原に行ってまいりました。水樹奈々さんの新譜が目当てだったようなのですが、話によると彼はシングルとアルバムすべて持っているらしいです。
人生の半分は確実に終わってますね。
そんな漢の中の漢とも言える友がいて僕はうれしいです。


さあ、この巷で絶大な人気をほこる沙耶の唄ですが、やはりいい作品です。硬質な文章や独特のCG、設定など、
血湧き肉踊ります。
天下のニトロプラス様に間違いなどあるはずがございません。
また、大学生が主人公ということでなんか親近感がわきます。
まあ絶対に主人公のようにはなりたくはないですが。


すぐに終わってしまう作品ですが、よくまとまっていると思います。ライターさんの力量ですね。世間では鬱ゲーだとかグロゲーだとか言われていますが、ほとんどのPCゲームプレイヤーの皆様に受け入れられるであろう範囲だと思います。プレイ後もそんなこと言っているかたには是非
BLACK CYCのEXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~のパッケージを投げつけてあげましょう。
非常にスタイリッシュな諭し方だと思います。


声優さんの演技も非常にいいです。みど…氷河流さんは
スラムダンクの流川に声をあてたら最高にマッチする気がします。
沙耶に声あてている方もとてもいいと思います。BGMが意外と中毒性高いです。いとうかなこさん素晴らしいです。


泣くというよりかは感動するタイプの話だろうと思います。
ちょっと人間やめてもいいかもと思ってしまうかもしれません。
非常に安価で売られていると思いますので少しでも興味のある方は是非どうぞ。損だと思うことは中々ないでしょう。とはいえ短さが欠点でもあり、長所でもあります。
でもどんなに要望があってもメディアミックスだけはしないでください!
まあ物語の性質上不可能だと思いますが。


僕からは以上です。


沙耶の唄沙耶の唄
(2003/12/26)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だ、プライバシーは守られているw

No title

ちょww実名ww

No title

グロ耐性が全くないときついかもしれませんが、あるとわかっている状態で迎えればある程度は楽だと思います!むしろグロゲーの門を開放してしまうかもしれない可能性に気をつけてくださいw
もしプレイする機会があるようならレヴュー楽しみにしていますね!

No title

沙耶の唄やった事ないんですけど、歌はよかった覚えがある・・・
グロ耐性がないので触っていないのですが、そんなに気になりそうもないですね
友達も同じような事言っていたから興味沸いてきました!
フィルターもあるようだし、安いから余裕が出来たらプレイしてみたいと思いますw
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。