FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりあなたに恋している

お久しぶりです。
シルバーウィークは、運よくお休みを貰うことが出来、岡山に旅行に行ってまいりました。
さすが、ネット上で大都会と言われているだけあって、栄えておりました。
僕は倉敷という場所(結構有名だと思います)にいったのですが、とってもお薦めです!
特に「美観地区」は街並みが綺麗で癒されますよ~



とまあ、旅ブログの枕みたいになってしまったので、ここまでにしておきます。
ここからは、
俗悪な諸兄達のために、エッチなゲームのレビューをしたいと思います。
結構な話題作となった「いきなりあなたに恋している」のレビューいきます。




とりあえず
「問答無用で娘っ子たちとイチャつきたい」
という製作サイドの想いがバンバン伝わってくるゲームになります。
とにかく、女の子たちと幸せで、感情豊かな学園生活を送りたいという方向けの作品になります。
H2Oのように鬱要素はないので、心おきなくイチャイチャしてください。
筋とかないし、あらすじは紹介いりませんね。OHPをご覧あれです。
やっぱりよくわかんなかった…




OPムービーが、中々凝っております。
「i」というものをモチーフにして、ところどころギミックを施しているみたいなムービーです。
人文字が5人の関係を表していたり、おもちゃ箱をひっくり返したら思いのほか、大惨事になってしまったというようなイメージのムービーです。
伝わっているのかはわかりませんが。
賑やかな感じや躍動感が、よく出ているのは、うまくゲームを表していて、お見事としか言いようがありません。



下ネタが、とめどなく溢れてきます。
「俺の妄想する女の子は下ネタなど言わぬ」
と自らの武士道をお持ちの方は買わないでください。後悔します。
女の子たちは、本当に息を吐くように下ネタを言ったりしますし、主人公は主人公で思考がどうしようもない(主に下半身方面)しで、
「枕」の中でも最も低劣な登場人物たちだと思います(褒め言葉です)



キャラは全員安定して変です。
僕はやっぱり黒髪の涼が好きだったのですが、正直なところみんな魅力的です。さすがキャラゲー。
涼は最初は凶暴なキャラではありますが、次第に甘えてくるので、僕得としかいいようがないキャラとなっております。
やっぱり、はやみから連綿と続く、「枕の黒髪ツンデレキャラ」が僕は大好きみたいです。



けっこういかがわしいシーンがメインのゲームかと思っていたのですが、序盤はあんまりそういった場面は来ないです。
まあ、文章はいかがわしいのですが、皆様お待ちかねのシーンは、ほとんど無いです。
むしろ、個別入って終盤に来た!という感じなので、序盤はパンツはそのままで、焦らずプレイしてください。
本当に難しい伏線とか皆無で楽しめますので。
僕からのアドバイスはこれだけです。それではゲームを楽しんでください。



あ、最後になんですが、背景やらなんやらで、以前見たものがあるような気がします。
それは全然いいんですが、布団が2枚あるのに、イベント絵でベッドが見えるものがありますなあ…(100万ドルの笑顔で)
僕は、枕スタッフを信じています。




僕からは以上です。




いきなりあなたに恋しているいきなりあなたに恋している
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。