FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉SUMMER!2

クリスマスシーズンですね、カップル達を地獄の業火で焼き尽くすイベントがやってまいりましたね。そんな中、就職活動を続ける僕達を人々は戦士と呼ぶのでしょう。


そんな冬の到来とともに冷え切った、
ナイフよりも冷たい心を一気に南国気分にしてくれるゲーム
がこの姉SUMMER!2となっております。タイトルからインパクトが凄いです。



とりあえず前作からの恋人である従姉の圭とパーフェクト超人である実姉の音羽とりあえずイチャつきまくるというゲームになります。(ちゃんと剣道もやりますよ、念のため。)
羨ましい!
と男が持つ願望がゲームになったことを簡潔に表わす単語が出てきてしまうあたり、このゲームの素晴らしさがわかりますね。主人公はご多分に漏れずヘタレです。
ただ包茎、包茎とあまりおねえさん達にいじめられているのを見ると全国民の過半数をしめる
包茎ユーザーの皆様が上○クリニックあたりにカウンセリングを受けに行ってしまうのではないか。と心配になりました。



とりあえずCGのクオリティが神がかりすぎてますね。
こんなに綺麗でいいんですか?
それほどのレベルです。思わずメーカーさんに問い合わせてみたくなりました。CGの進化は目を見張るものがあるんですね。そしてその中でも際立つポイントは
胸がでかいのに絵に厭味がない!
という部分です。すめらぎ琥珀さんは天才ですね。
ちなみにこれは同人ゲームです。2100円で買えるなんて良心的ですね。ARTEMIS.万歳といったところです。



とはいえ無駄にイチャつくだけでなく、ちゃんと会話のテンポ(狙い過ぎな面もありますが)も考えられていますし、本編クリアのあとにアフターストーリーが用意されていて、ちゃんとしたエンディングを迎えます。
一応ストーリーはある。
と言えるものになっていると思います。エンディングまで見れば普通のいい話でした。



プレイ後の清々しさは特筆に値するものがあります。
もちろん変な意味ではありません。
ですが、本来はそれ目的のゲームなので誤解されても文句は言えませんよね。おねえさん大好きな人は是非手に取ってみてくださいね。



あ、主題歌を歌うのはmayu-coさん
いい声だな~あれ?誰かに似ているなあ…Ri…うーん思い出せない。声優もやってる理…肝心なところが思い出せない。誰だったっけ。
失礼しました。



僕からは以上です。
http://www.soft-artemis.com/index2.html

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。