FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wind -a breath of heart-

皆様お久しぶりです!




minoriの処女作であるWind -a breath of heart-コンプしました!
このメーカーは割と好意的な目線で見ているメーカーなので期待していました、OPが9年程前であのクオリティ、期待大、
本編…あんま面白くない。


メインのみなもの一歩間違えたらストーカー、ヤンデレ的な行動にほかのキャラの印象がかなりうすくなりました。
でもあの問い詰めの迫力はやばかったです。それだけでもプレイの価値あり。
あと特筆すべきは修正パッチの多さと、
ひなたとの鮮やかな近親相姦フラグの回避ぐらいですかね。




収穫としてはおもいっきり理多さんが楽しめたことです。
彩が出てきた瞬間もう脳内が脳化エンドルフィンで埋め尽くされました。
脳化エンドルフィンが何かは知らないですけど。




とりあえずみなもと彩シナリオをやればいいのではないかという結論に達しました。他ヒロインは相関図把握のためにやればいいかと、これがefにつながったと考えれば儲けもんです!
でもなんか青いからあの頃を思い出したい方にはいいのではないでしょうか。
とりあえず僕のなかでは理多ゲーとして認識されてます。
中古なら1000円前後で手に入るのでコストパフォーマンスはいいのではないかと思います…




では失礼します!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。